atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

GENTEIマスキングテープコレクションブック

カモイさん工場見学ほか、(私が所有している)最近の限定柄を集めた
ミニ本を作ってみました。コレは友人に差し上げる予定です。

ミニ本といっても、ブックレターをそのまま使用しただけです。
ちょっとした「旅のしおり」という感じでしょうか。

フェイバリットシール第9弾のテープ柄を中心に簡単デコ。
後からマステを貼るので、周りのデコは控えめに…(のつもり)。


マステを貼り、説明文を入れたらこうなりました。※クリックで拡大します

爽健美茶のテープも入れていますが、コレも一応マステとありましたし、
限定品なのでOKでしょう。

マステができるまで柄は、1シーンずつカットして、
シールの様に使っても良いと思います。

「for kids」は限定品ではありませんが、まだ発売されていないので
入れちゃいました。このセットはカモイさんらしくない感じがします。
(マークスさんっぽいです。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆