atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

半年で「ますばこ」がガラッと変わってしまった件について

9月になりましたので、久しぶりに「ますばこ」(マステ箱)を
アップしてみたいと思います。前回のますばこはコチラです。
前回(3月)は、マークスさんの「コフレ2」とかを買い漁っていました。
マークスさんマステ率が結構高かったのですが、今回はどうでしょうか。



「コフレ2」や「nekoマステ」を使い切って、ハコから消えました。
5月の工場見学やmt秋冬をゲットしたので、カモイさん率が少々アップ。
いちばんの変化は、カモイ&マークスさん以外のマステが
大幅に増えたコトですね。(エメルスタイル、コルテ、デコレクションズ)
青系のマステが前回から少なくなっているので、ここで少し青色成分を
補充したいですね。エメルスタイルさんのドット柄で青色が出れば
いいな〜と思います。



卓上マステ。入れ物の中のマステのラインナップに変更はありません。
ファンテープが置いてある所で、半年の間に色々なメーカーさんの
マステ・テープを使う様になったと、改めて思ったのでした。
それだけ魅力的な柄・色・メーカーが増えたというコトでもありますね。


「むじばこ」は前回のラインナップから、ニチバンのオレンジと、
カモイのオレンジを入れ替えただけなので割愛します。
あ、コルテ黄色も追加しておきます。変更点はこのくらいです。


これから年末にかけてどんなマステが増えて、
使い切るのが出てくるでしょうか。
次回は年明け頃に公開したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆