atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

8月も終わるのにサクラな感じの便せんをつくる

送付状を作らないと…と思い、紙の束を取り出したら、
作りかけの便せんが出てきました。ファンテープ10ミリ幅使用なので、
多分購入してすぐの時だと思われます。ごくまれに作りかけを
放置するコトもあります。思いっきり時期外していますが、
見た目キレイだしいっか!というコトで。



ファンテープの中でいちばんを決めるなら、
まず間違いなくこの柄(色はピンクもブルーも好き!)ですね。
この柄の色違いが出て欲しいと願う私です。黄色欲しいですよ〜。



金色箔つきのサクラのシールが残っていたのでコレを使います。



右上に貼りました。が、あまり目立っていない感じがします。
余白を少し残しておいた方が良かったですね。



オマケ。イミグレスタンプの飛行機柄を使ってみました。
サークルカッターでファーヴィン紙をカットした後、捺します。
スタンプが滑りやすいのは気のせいかしら?(印面がずれるのです。)
印面の彫りが浅いのでその辺考慮して捺す必要がありますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆