atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

キリトリマステと「petapeta masking」ハート柄でも作ってみる

フルーツ柄便せんと一緒に
キリトリマステと「petapeta masking」ハート柄でも作ってみました。



キリトリマステ四方ぐるりと。
端っこはなりゆきでカットしているので、完全なワクにはなっていません。
点線とハサミと「キリトリ」の文字だけなのに、
きちんとデザインになっているのがスゴイです。
コレにマークスさんのスクラップホリックのハサミマステで
ちょこっと飾りたいな〜と思ったのでした。
あのシリーズはテープが単色印刷なので、黒1色刷りのこのマステに
合うと思うのですよ。



「petapeta masking」ハート柄。フルーツ柄と同じく
下にマステ、上は自作シールとダイソーのシールを並べています。
自作シールの色味とマステの色味が結構似てて嬉しかったり。
ダイソーのシールをスキマに貼り、つながっている様に見せています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆