atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

セリアのクラフトレタパで「カラーライン便せん2013」を作る(その2)

昨日作った3枚に追加する形で便せんを作りました。
細ラインをそのまま量産する形になりました。



昨日は赤&紫を作ったので、今日は青とか黄とかを中心に。



クラフト紙もマステも繊維質が目立つので、
ざっくりとした感じの便せんになりました。



白ネコシールで4枚分。テープの貼り方は全て同じなのでまとめてUPです。
クラフト紙なので、普段白紙に使えない白シールはココで活躍です。



8枚並べてみました。並べて楽しいカラーライン便せん。
クラフト紙に半透明(透明でも可)テープ/シールは良いですよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆