atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

サテンフラワーシール便せん

華やかな柄のマスキングテープがいくつか手に入りましたので、
サテン素材のフラワーシールと合わせて便せんを作りました。

マインドウェイブ社のサテンシール。189円です。
サテンシールシリーズではいちばん好きな柄です。
【フェイバリットシール】にも似た柄がありますよね。
発売は結構前からされていますが、今でも手に入りますよ。

こんな感じですみっこにワンポイントな感じでシールを貼るのが好きです。
サテン素材なので、たくさん貼らなくても結構目立ちます。
光沢があるので、便せんや封筒用紙も質がいいモノを使う方がいいかも。
上品な感じが出せますよ。

クラフトバージョン。紙の色が違うと、サテンシールの見え方も
ちょっと違います。とりあえず白と茶で3枚ずつ作りました。
【フェイバリットシール】のフラワー柄で残り3枚を作る予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村