atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日作った便せんと、トレペ×クラフト紙封筒ちょこっとアレンジ

ようやく夏休みに入りましたので、
明日から便せんを作りまくったり、お手紙を書いていきます。
気がついたら便せんストックが殆ど無い状態に。
テープ類・古切手類・シール類がたくさんあるのでネタには困りません。



急遽作った便せん4枚。
おすそ分けで頂いた3coinsマステ・爽健美茶マステをメインに、
デコレクションズマステも加えて作りました。
3coinsの英字は使いやすいと思ったので、購入を検討しようかなと。
突発的に作ったので、統制が全くとれていませんが…まあいいや(笑)。



先日作った「トレペ×クラフト紙封筒」にワンポイントを入れました。
クラフト紙だと黒スタンプが映えます。
たくさん捺すと逆に見た目が悪くなるので、大きめイラストを
ひとつだけ…が良いと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆