atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

MWシール JOY series(その2)

MW社の新作「JOY series」3柄追加購入しました。
今回購入分は全てホイル素材のシールです。

コイン柄。中の絵柄は4種類あります。
いちばん大きいサイズが3ピースしか無いのはちょっと残念。
小さいピースが多いので、コラージュには不向きかもしれません。
お手紙の誤字隠しや穴埋めデコにはいいかも。

柄拡大の図。
中のイラストは4種ありました。色とイラストは固定です。
ゴールドの王妃とかも見てみたかったかな。

懐中時計柄。【フェイバリットシール1】のアンティークセットにも
同じような柄がありましたね。デザインもほぼいっしょです。(確認済)
これも大きめピースが少ないので使いどころが難しいかもしれません。
いちばん小さなピースはウサギシールと組み合わせてみましょうか。

カギ柄。これもやっぱり大きめピースが(略)。
小さめピースは、キャラクターシールと組み合わせて使うコト前提で
考えたらいいのかもしれませんね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村