atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

somitapeドット柄をひと通り使ってマステちぎり便せんを作る

somitape使用のマステちぎり便せんですが、
2枚だけだと収まりが悪いので、追加で4枚作ってしまいました。
(基本的に私のレタセは便せん6枚or8枚で1セットです。)


マステちぎり便せん20130721-1
ピンク/ブルー以外の4枚が今回作った分です。


マステちぎり便せん20130721-2
somitape同士ではなく、色々なドット柄を組み合わせたり、
ドット柄ではないモノを持ってきた方が、見た目が良いと思います。
そういう意味でパープルは面白い仕上がりになっていると思います。
茄子小紋はドット柄としても使えるので、手持ちに加えようかな…。


マステちぎり便せん20130721-3
茶色には無理やりグレーを混ぜてみましたが、
思ったほど悪くない…というか、結構好み。これも面白い仕上がりです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村