atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

3番目の「ますばこ」が来た!

増えるばかりのマステ。2「ますばこ」と2「卓上ますばこ」だけでは
収まりきれなくなったので、3番目の「ますばこ」を導入しました。


ますばこ3箱目1
今回も例によってダイソーの100円ハコです。
引き出し式の収納はどうも苦手で…。なので敢えてハコで保管しています。
マトリョーシカを選んだのはカラフルだったからです(笑)。


ますばこ3箱目2
3番目のますばこには幅広タイプ、季節モノ、限定モノをメインに
収納していきます。現時点では結構スペース余っていますが、
今後増えていくでしょうね…(遠い目)。


ますばこ2箱目
現在メインで使っている2番目のますばこはこんな感じです。
(ちなみに1番目はむじばこです。)
somitapeが入ったおかげもあり、今まででいちばんポップ&カラフルな
中身です。こちらはパターン&シームレス柄モノをメインに入れています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村