atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

【思うコト】ノート(スカイツリーバージョン)2冊め購入!

【思うコト】ノートのスカイツリーバージョンを本日購入してきました。
トラベラーズノートはバージョン1.5とします…。)
明日以降は【思うコト】バージョン2.0でお送り致します。


思うコトノート2冊目1
A5サイズ/70枚(140ページ)/600円。
中身は方眼です。表紙・裏表紙がとにかくしっかりしていて、
重さを考えなければ持ち運びに適した頑丈さです。
紙は薄目なため、万年筆や水気の多いペンは不向きですが、
ジェルペンの吸い込みが良く、私は書きやすいノートと思っています。


思うコトノート比較
2冊めは1冊めよりも早く分厚くしていきたいです。


今日は都営地下鉄がワンコイン(500円)で乗れるというコトで、
光が丘〜押上という移動をやってみました(笑)。
しかも光が丘のカルディで購入した「カルピスバター(保冷剤1個付き)」
という、あるいみ時限爆弾みたいなモノ(溶けてしまう恐れあり)を持って。
蔵前乗り換えが鬼門ですねぇ…。(って、毎回思う)
でも500円で都営地下鉄が乗り放題というのは魅力です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村