atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

デコポコマステ(バンビ)とセリアの花柄マステの相性がバツグンでうれしい

先日購入したデコポコマステ(バンビ)を使った便せんです。
今回は初めて使うマステなので、シンプルに「長めに貼る」だけ。
紙に貼った見本代わりに見て頂けばと思います。



まずは上下に貼ってみました。
無地便せんもご覧の様にかわいらしくなります。
でも上下は少しクドいかもしれません。上下どちらかに貼るぐらいが
丁度良いと思いました。ちなみに上下のバンビの位置が全く一緒ですが、
ダイソーの無地便せんだとイラストがずれるコトなく貼れるみたいです。



ファンテープ+デコポコバンビ+ナミナミdecoハート。
ファンテープの色味とバンビが合っています。
ハートは余計だったかもしれません…。



セリアで購入できる100円マステと合わせました。
この組み合わせはとっても良いです。色味のバランスが取れています。



マステふちどり便せんバージョン。これは量産が簡単でしかもカワイイ!
これは折を見て量産したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村