atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

東武トラベルのスカイツリープランを使って登ってきた話

今日はスカイツリーに登ってきたのですが、
スカイツリー公式HPからの予約で、希望していた日時が
なくなっていた時でも、東武トラベルスカイツリープランを使うと、
すんなり登れてしまう(かも)というお話です。
どうしてもこの時間に登りたいというのがある場合は、
使ってみる価値はあると思います。


その前にツリーで撮影した画像をいくつか。

天望回廊の最高点ソラカラポイント。




今日は晴れていたので遠くの方も眺められました。
年末の全く見えなかった件があったので、リベンジできました!



340m地点の床がガラス張りのゾーンを撮影したモノです。


東武トラベルのプランはコレを使いました。
16時以降なら、いつでも好きな時に登れてしまうのです。
通常予約だと日時が結構シビアですが、その縛りが無くなるので、
あんまり時間に縛られたくない方にはオススメです。
展望デッキ入場券の受け取りもスムーズです。
ほか、結構豪華な軽食プランと、東武鉄道の浅草エリアの
フリー乗車券もついています。(詳細はリンク先をご覧ください。)
今回のプランより少し高くなりますが、16時以降の縛りがなく、
お好きな時間に登れるプランもありますよ。


軽食は物品との引き換え(お土産)にもできます。
スカイツリーから降りてきた時間が18時近かったため、
お土産として引き換えてきました。それがコチラ。


「チーズガーデン」というところのチーズケーキ2種。
大体1200円ぐらいです。軽食にした場合もほぼ同額の物が食べられます。
もうひとつ、画像にはありませんが、焼き菓子セットも選べます。
スカイツリーに登る前でも軽食は食べられますので、
先にお茶したい時にも便利です。
(ちなみに軽食・お土産チケットは発行日から1ヶ月有効です。)


平日に登る場合は2日前でも予約可能です。
土日祝日だと7日前に締め切られているので、お早めに。
公式サイト枠が無くても、東武トラベル枠が別途あるみたいなので、
知っておくといいかもです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村