atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

パステルシュガーなマリン便せん

昨日作った便せんに追加という形で、またマリン系便せんを作りました。
今日はパステルカラーを使いたい気分でしたので、淡いシールで作ります。



本日のマステ。天馬コルテのみずいろ、3coinsのピンク、
そしてmt銀ねずを使います。銀ねずはmt試作品バージョンなので、
もう5年ぐらい使っているのですが、一向に無くなりません(笑)。



デザインは昨日作成したモノと基本的には一緒です。
スリークロスに表面がザラザラしている特殊加工のシールを貼ります。
ちょっとキラキラ成分も欲しいので、自作グリッターシールも追加。



☆柄のがソレです。作り方はコチラをご覧ください。



コチラはパステルピンクをメインにした便せん。
自作グリッターシールも使っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆