atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

夏バテ防止(?)に元気の出るカラーライン便せんを作る

今日は計22枚お手紙を書きました(2名分です)。
また在庫が少なくなってきましたので、せっせと便せん作りです。
久しぶりにカラーライン便せんを作りました。
少し夏バテ気味なところもあり、元気の出るカラーが欲しかったのです。



カラーライン便せんはシンプルな作りではありますが、
たくさんキレイな色が並ぶと、見るだけで元気になってきます。



ワンポイントは「HANNARI BIYORI」シールのアニマル柄。
ドットシールは全て自作です。ポストイットクロマティコ紙、
マステをパンチしたモノです。画像を見ると、どれがどの紙か
判別つきにくいのでは?と思います。
淡い色のふせんシールが地味に使えるので常備決定です。



ドットパンチ、もう少し小さいサイズも欲しくなりました。
ダイソーのドットシールのいちばん小さいサイズはすぐ無くなります。
(よく使うので。)なので自前で作っておこうかな〜と。
3サイズぐらいバリエーションを持たせると、表現の幅も広がりますしね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆