atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

イルカSPLASH!便せん/灰色アシカ&黄色ラッコ便せん

昨日の記事でご紹介した封筒に組み合わせる便せんをつくりました。
プラス、個人的に好きな組み合わせの色で作ったモノも一緒にUPします。



イルカSPLASH!便せん(その1)
下部だけスリークロスにして、イルカ&ドットシールをあしらいました。



イルカSPLASH!便せん(その2)
水しぶき付きのシールなので、動きがある様な紙面にしましたよ。
ランダムに貼ったモノは動きが出て面白いです。



ガラッと色を変えてみました。
この3色の組み合わせが好きなのです。
グレーは組み合わせで苦手とする色があまり無いので、
色あわせで困ったら使ってみると、なかなか良い感じになったりします。



こちらも基本的にはアシカ便せんと一緒です。
オレンジを混ぜていますが、グレーで中和されてます。
(そんなに違和感無いと思いますがいかがでしょ?)
ラッコさんがバランスボールに乗っかっている様に見えますね(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆