atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

アメリカの普通切手をシールにしてみた

シンプルな切手をシールにしたくて、ストックをごそごそ探したら、
アメリカの普通切手が出てきました。かすれた印刷の星条旗がいい味。
というワケでこれをシールにしました。

切手なのに何でこんなに躍動感があるのでしょうか。
消印の波線が風の流れにも見えるので、より躍動感が出ています。



この小ささが良いですね〜。たくさん並べて貼りたいです。
ザイロンに通すとスペースが余ってもったいないので、
クロマティコシールも一緒に作っちゃいました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆