atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

イルカSPLASH! 封筒

今日はめずらしく封筒からレタセを作ろうとしています。
(便せんは後日作ります。)



無印の封筒とマステ3巻用意しました。
イルカのシールを使う予定なので青系3色にしました。



3色のテープを細くカットして、クロスさせて貼ります。
「波」のイメージです。動きのある波ですね。



クロマティコシール2色とイルカシールを貼って完成です。
レイアウトを先に決めておけば、貼っていくだけなのでカンタンです。



この2つ、色が似ているので比較見本としてネタ帳にペタリ。
色は殆ど変わりません。紙の質感で使い分けるのが良さそうです。


今日は画像を大きめに掲載してみましたがどうでしょうか。
今までは画像読み込み時の負担を考慮して、あのサイズにしていましたが、
やっぱり画像は大きい方が見やすい&分かりやすいですよね。
しばらくは負荷テストも兼ねて、画像を大きめにしてみます。
問題無さそうならば、そのまま大きめ画像で掲載していきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆