atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ウサギ+レース+レインボーカラーの便せん

ショートレター用の便せんです。
クラフト紙にトレペシール+レーステープを使いたくて作ったモノ。

ダイソーのトレペ折り紙をシール化して、段々が付く様に貼ります。
その上をウサギが遊んでいる図にしてみました。
ドットマステ&レースはアクセントとしていれました。
右下のふて寝ウサギに注目なのです。

同じく段々にしたモノをタテに。
正直こっちはデザインがこなれていなくて実験作になってしまいました。
あとでレーステープを付け加えようかな〜と考えています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆