atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

夏のフレーム風便せん

今日はタイトルが上手く思いつかなかったので、便宜上コレで。
エアメール風やコレスポンデンス風の様に、周りをぐるんと
マステで飾った便せんです。

しろくまくん便せん。
白が大半を占めるこのシールは、白地には使いにくいので、
ファーヴィン紙のベースを使ってみたりしています。

海のいきものたち便せん。
…なのですが、なんだか「空飛ぶ海のいきもの」な感じになりました。

ペンギンくん便せん。
1枚目のしろくま便せんと同じく、シールの白地をキレイに見せたいので、
ファーヴィン紙ベースを使用しました。

イルカくん便せん。
ミックス柄のマステがにぎにぎしい感じを出しているので、
ドットシールは控えめに…。

梅雨の庭便せん。
あじさいをイメージしたフレーム&ちょっと時期は早いですが
あさがおを入れて梅雨のイメージを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆