atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日はちまちまマステでドットシールを作る

透け感のある素材でシールを自作するのが、最近の私の
生活パターンになっています。今日はマステをパンチしてました。

工業用マステでシールを作るのが好きで、時間がとれたらこうして
まとめて作ってしまいます。和紙の手触りの良さと透け感は
数あるマステの中でも、工業用がいちばんですね。
※もちろん雑貨用マステのマットな質感も好きですよ。

作ったモノはまとめて小袋へイン。
多分短期間で使ってしまうので、仕分けしなくても良いだろうと。
自作モノは大抵こんな感じでざっくり保管してます。
劣化しなければいいか〜ぐらいの感じです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆