atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ポストイットでハート&ドットのシールを作るよ

今日も引き続きポストイットでシールを作ります。
今回はハート&ドットのシールを作りましたよ。
ふせんをパンチしてザイロンに通すだけの簡単仕様です。

今回はビビットカラーに加え、会社で使っている普段使いの
ふせんも仲間に加えます。全12色のラインナップです。
ポストイットってこんなにカラーバリエーションがあったのですね〜。

それぞれパンチした後です。
こうして見ると紫と濃いピンク以外はさほどビビットでは無いですね。

ハートのシール。カラフルです。
もう少しビビットな感じかな〜と思ったら、結構パステルチック。

コチラはドットシール。優しい色味になりました。


今回は淡いタイプも混ぜているので、
全体的にふわっとした感じになりました。個人的にはもう少しビビット
感じにしたかったのですが。淡い色を省いたらまた違うのかもしれません。
ふせんといえば、手持ちの物に【アロマサプリ】(ニチバン製)の
「フォレスト」があるので、それも混ぜてみようかと思います。
ポストイットの緑とは違う色味なのです。
メーカーによって同じ色でも色味が違うところが面白いですよね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆