atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カラーライン便せん 今日はフレッシュフルーツ

お手紙を書いていたら、用意していた便せんが尽きたので、
急遽便せんを追加で作りました。
例によってサクっと作れるカラーライン便せんです。
今回はグッピーラップ紙にフルーツシールを使用しました。
文通相手さまにみずみずしい感じを味わって頂きたく…。

みずみずしい感じの3色。
グリーン、オレンジ、イエローです。

オレンジシールをペタリ。な、オレンジラインの便せん。
実は3つとも少しずつデザインが違うのです。
ダイソーのドットシールも一緒にペタリ。

グリーンなくだものを集めたグリーンラインの便せん。
コチラはラインストーンシールを散りばめて、みずみずしい感じに。

柄拡大の図。オレンジはこんなデザインです。
似ているけれど少しずつ違うのが面白いです。
ちなみにイエローラインの便せんは、シールの配置をちょっと
失敗してしまったので割愛致します…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆