atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

7ミリ ライトブルーストライプマステが届いた!


このエントリではかり売りマステについて書きましたが、
半分は後送分となり、到着を待っていたら本日届きました。
1ヶ月以上かかると、レジの時に言われたので気長に待っていたら、
もう届いて逆にビックリです。これで一部をおみやげとして送れます。
注文したのは7ミリ幅のストライプ(ライトブルー)。
5本注文しました。このストライプ柄は通常幅よりも、細身の方が
絶対かわいくて、使い勝手が良いと思って注文したら大当たり!
もっと注文すれば良かったなと、今さらながら後悔してます。
その昔、フェリシモでこの柄のマステ(という名のペーパーテープ)が
ありました。柄はカワイイけれど、品質が最悪で残念なテープでした。
今でも復活を望んでいる方は多いはず。(もちろん質を上げて)
カモイさんが他の色も作ってくれると、皆さん喜んで
購入すると思うのですが…。作って欲しいなと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆