atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

フラワーシール&ちびちびフラワーライン便せん


このフラワーシールが中途半端に余ったので、
使い切り目的で作った便せん。ピンク&オレンジ4枚ずつ作成です。
ただシール貼っただけなのはつまらないので、
小さなフラワーラインスタンプも使いました。
ラインのありなしで見映えも結構違ってきます。
思いつきで作った割には気に入った便せんです。
このレタパ、濃色でのスタンプだとちょっとスタンプ柄が浮くので、
上手く使いこなせていないのです。が、程よい濃さであれば
インク色が浮かずに済みそうです。単色インクパッドを
いくつか揃えたくなりました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆