atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クロマティコ紙の◯シールをまた作ったよ

以前作ったクロマティコ紙の◯シールを使い切ったので、
また新たに作りました。今回は赤をプラスして全8色になりました。

赤を入れたのは、ピンクと組ませる同系色が他に無くて…です。
あとは、結構赤が欲しいと思うコトが多かったからですね。
コレで一段と華やかになりましたよ。

相変わらず手作業で作っています。アナログ感たっぷりのシールです。
今回はフィルムつけたままにしています。
フィルムをはがすと結構ホコリが付くので、使う直前までは
フィルムつけたままの方が良さそうです。

飽きずにまた便せん作ってます(笑)。
アニマル柄シールと一緒に今回作ったシールを使いました。
大きな◯がクロマティコ紙のシールです。

拡大の図。こうして見ると普通にシールです。
小さい◯シールはダイソーの透明シールです。
ダイソーのシールと一緒に使えるのが良いですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆