atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「レース&ラビット」便せんに合わせた封筒

「レース&ラビット」便せんに合わせた封筒を作りました。
(※このエントリ参照)
これも先に便せんだけ作ってそのままになっていました。
ようやくセットになってめでたしめでたしです。

今回はファーヴィン紙のシルバーを使いました。
折角なので便せんと色が被らない様に。
見た目ちょっと地味なシルバーですが、スタンプアレンジには
うってつけです。アンティークな効果が容易に出せます。

大きなレース以外はスタンプを変えています。
黒の方が目立つので、全体的にしまった感じですね。
黒レース、カッコイイです。

ウサギが何かを捧げている様に見せたかったのですが…
よく見るとズレて捺してます…。ま、片手で持っているというコトで。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆