atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マークス初代クリスマスセットの星柄マステ再び

本日は「ブログで書いていたらそのモノを頂けた」特集(?)です。
ご提供して下さった方々、本当にありがとうございました。
有効活用させて頂きます。

「ダイソーの便せん千代紙で星柄マステなシールを作りたい!」
のエントリで、「星柄マステが殆ど無い」コトをつぶやいたら、
読んで下さった方がご親切に送って下さったのでした。
マークスさんの初代クリスマス3巻セットの星柄(ゴールド)です。
まさにこういうタイプの星柄が欲しいのです。が、他の星柄と言えば
キャスマステにあるぐらいですよね。あとはメリーゴーランドセットに
月星柄があるぐらいでしょうか。星柄はもっとあってもよさそうなのに、
あまり見当たらないので貴重品です。
…とか言いながら「マステ封筒」のエントリで、しっかり使いまくっていたりする経験アリです。
今回頂いたモノは大切に使いますよ!


コチラはマステとは別の方からご提供頂きました。
折り目やシワが無い、本当に状態の良いシール台紙です。
フレーム切手の上半分、イラストや写真のところを厳選して
送って頂きました。フレーム切手のシートは結構大きいので、
何枚あっても嬉しいです。コレでたくさんマステシールを作ったり、
おすそわけができます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆