atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マークス コラージュ×メモマステレース柄 の便せん

マークスコラージュ柄を購入したら、
コレを作ろうとずっと考えておりました。
レース柄との相性、絶対良いだろうな〜と。
連日、タテかヨコにテープを貼るだけの作品が続いておりますが(笑)、
今回もしばしお付き合い下さいませ。

ピンクレース×コラージュレッド。
レッドレースをお持ちの方はそちらでも良いと思います。

ブラウンレース×ブラウンコラージュ。
コラージュ柄に使われているブラウンと、ブラウンレースの色が
かぶっていないところがミソです。

グリーンレース×ブラウンコラージュ。
ミントコラージュの方がグリーン成分が多いのですが、
ピンク成分も少し混じっているので使いどころが難しいかも。
というわけで、チョコミントな感じでこの組み合わせが無難でしょうか。
あっ、パープルレース×パープルコラージュ も作っていたのですが、
画像におさめる前に使ってしまったので今回はアップしていません。
まあ、またその内作ると思いますのでその時にでも〜。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村