atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クローバーワンポイントのシンプルなレターセット

クローバーシールを購入したので、またまた便せんを作りました。
今回は筆記スペースを多めにしたかったので、シンプルデザインです。

シンプルデザインにしたいけれど、それなりにイラストは欲しい…
ので、今回はデコテープを使います。画像はダイソーで購入したモノ。
このテープ、とても使いやすくてお気に入りでした。
イラストも切れにくく、ちゃんと柄が出るところが本当に良かった!
現在は多分置いてないと思います。(いつの間にか見なくなったので…。)

両脇に無地マステ(茶)、そしてデコテープを引っ張り、
ヘッダーに、購入したクローバーシール。そして【asr】ロゴをスタンプ。

封筒はこれを使おうと思います。
ダイソーのクラフト包装紙で作ったモノです。
今回はダイソーものが大活躍してますね〜。
今年も春物が色々出ていそうですから、見に行かなければ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村