atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

くまモンクッキーとオマケのキッズメジャー


先日購入したくまモンのクッキーを会社で配ったら余ったので
少しお持ち帰りしました。

1枚1枚この様にかわいい包装が施されています。
くまモンいい笑顔です。公務員スマイル(謎)。

裏はくまモン探し(ミニ)です。
書いてある文章もフォントもいちいちカワイイので悔しい(笑)。

オマケとして「キッズメジャー」というのがついています。
140センチまでの身長が測れる様になっています。

伸ばしたらこんな感じです。
メモ欄があり、成長の記録も書き留められます。
我が家では使い道がないのが残念。
お義母様→義弟夫婦にプレゼントしようかな(赤ちゃんいるので)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村