atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クリスマスカラーな便せんたち(その1)

クリスマスシーズンに向けて、少しずつそれ用のレターセットを
こしらえなければ。というワケで、まずは6枚作ってみました。
今後も少しずつ作っていきますよー。
 
十字クロスデザインをシンメトリーで。
シールも同じシリーズのをチョイス。極力色も合わせました。
金の☆マスキングテープは、マークスさん09年クリスマスのモノです。
このデザインはとても使い勝手がよいので、
また何かの形で作って欲しいですね。

ちなみに緑のマステも、同じくマークス09年クリスマスより。
赤ではなくワインカラーなのは、単純に赤の無地を持っていないから。
でも落ち着いた感じになったので、この組み合わせは使えると思います。

ゴムバンド風をリボンシールでアレンジ。
金と茶の組み合わせもなかなか良いなと思いました。
シンプルですが存在感のある1枚。

同じ色でレースを入れて。
茶色が主張しすぎずいい具合になじみました。

クリスマスシールもたくさん使っていかないと。
今年もかわいい&ステキイラストのシールばかりで誘惑されっぱなしです。
ステッドファストさんがとてもかわいくてたくさん入っている
フレークシールを出していますので、見かけたら要チェックですよ。
【AIN&ANN】さんで取扱いがあります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村