atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ぷちぷちフルーツ便せん

11月はくだものシールを活用した便せんをいくつか作りたいです。
今回は手始めに簡単に作れるタイプの便せんをアップします。
画像を見て頂ければ分かるかと思いますが、
1種はレースメモマステを20ミリ幅にカットし、そのまま貼ったタイプ。
もうひとつはメモマステのドット部分+別柄テープを使っています。

くだものシールもピンク系にしています。
シールは【ryuryu】のサークルシールもどきです。

むらさきのくだものといえばブドウですね。
同じメーカーさんのシールですが、デザインが違っていて面白いです。

グリーンのくだものもシールになっていて助かりました。
今回の便せんの半分はブドウ柄(笑)。

シール拡大の図。デザインがシンプルでとても使いやすいです。
ちなみに「ステッドファスト」社というメーカーのシールです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村