atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ますばこ総整理

秋のマスキングテープラッシュも一息ついて、
(まだマークスさんのクリスマスセットが控えておりますが)
以前から大幅に整理をしたく思っていたのを実行したのでした。
参考までに前回のますばこはコチラです。
※マステ整理のヒントも一緒に記載しているのでご一読くださいね。


無地と柄モノを完全分離しました。

無地ばこ。ギリギリ一箱に収まりました。
ギリギリなのがちょっと心配ではありますが、
無地はそうそう簡単に増えないと思いますから、しばらくはコレで。

柄モノばこ。最近倉敷さんモノがいくつか増えたので、
にぎやかになりました。このはこと次に紹介する画像が
私の手持ちの柄モノ全部です。実はそれほど柄モノは持っていません。
むしろ積極的に使って、もう少し整理したいと思っています。

卓上マステ。普段はカープのヘルメットを逆さにして入れています。
使用頻度の特に高いモノを卓上に置いています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村