atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

チェックなポチ袋

使いたい時に限って手元にない〜!となってしまうポチ袋。
気がついたら在庫がゼロになっていたのでせっせこ作りました。

ギンガムチェックの折り紙で作りました。折り紙はコレを使っています。
セリアで購入できるラッピングペーパーにもギンガムチェック
ありますよね。アレで作るのも好きです。色がやわらかくて。
今度セリアに行ったら購入してこようかな。

ピースフルシールとかを貼ったバージョン。
ギンガムチェック柄は結構ポップな感じなので、
ちょっと子どもっぽいかな?という柄の方が合うと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村