atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt福岡展限定マスキングテープ

文通相手様から頂きました。
福岡で行われた「mt展」限定マスキングテープです。
mt展のマスキングテープはどれも人気だそうですね。
全然気にも留めていなかったのですが、実際頂くと嬉しいものです。

15ミリ幅のアニマルシルエットを頂きました。
以前短期間でしたが同じ様なマステが販売されていましたね。

シルエットはチーターとかシマウマとかでしょうか?
アフリカのサバンナを彷彿とさせてくれるデザインです。
もえぎカラーに黒シルエットというのがまたカッコイイですね。
せっかくなので、文通相手様や【レシピ本2】を購入された方に
おすそ分けしたりペタペタ貼ってみたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村