atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「アートニック」のインカー購入を考える

アートニック・アルチメイトピグメントインカー
私はツキネコ社の「アートニック」というインクを普段使用しています。
以前はそんなに消費していなかったので、小さいサイズでも十分
長く使えていたのですが、最近は消費が激しく、小さなサイズでは
全くまかなえなくなってしまいました。
大きめサイズもあるのですが、色数が限られているので、
小さなサイズしか選択肢がないコトも。毎回小サイズばかり買うのも
あまりコストパフォーマンスが良くないかなと思いまして。
ツキネコ社のネットショップでは、アートニックの詰め替え用インクが
置いてありますので、それを利用しようかなと考えています。
1色1本ずつあれば安心して作品が作れますからね。
近日中に注文してみようと思います。
※追記>>3/21にインカー5本と「マシュマロタッチ」を注文しました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村