atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

メリークリスマス!


即興でカード作ってみました。
普段こういう類のカードはほどんど作らないのですが、
【4seasonsフラワースタンプセット】を購入したときに、
クリスマスリースを作る!と決めていたのでした。
このスタンプセットはその気になればこれだけでクリスマスカードが作れる
ステキセットです。今回はこのセットプラス【まめはんこ】の
クリスマスセットを使用しました。

今年は個人的にあまりクリスマスな感じがしなかったです。
普通に残業してたり(笑)。
ただやっぱりクリスマスな気分は味わいたいので、帰りに主人と
スープカレーを食べて帰りました(ケーキは無し)。
クリスマスはケーキをなぜか食べない我が家です。
(過去ログ漁ってもクリスマスのエントリが無い)
6日後が私の誕生日なので、ケーキはそっちでがっつり食べています。
子供の頃は「年末=ケーキ食べ放題でうれしい」という感じでしたが、
社会人になったらそんなにたくさんケーキ食べられません。
(胃腸の消化的な意味で) 年末生まれってやっぱりちょっと
ソンしているような気がするのです(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村