atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

スタンプたくさん購入しました

過去に20色ぐらいスタンプインクを購入したコトはあるのですが、
スタンプをこんなにたくさん購入するのは初めてのコトです。
年末年始のお休みの間はスタンプで遊び倒そうかと思います。
ちなみに今回購入したスタンプは全て「こどものかお社」製です。

ガーリッシュスタンプ/各588円
今年の秋頃の新作スタンプです。「マーガレットスタンプ」のダイジェスト版
みたいな感じですね。色々と使いまわせそうな柄を選びました。

デュエットスタンプ かごと鳥2/483円
かごのデザインが他の同じようなスタンプと比べると
凝っているのが良いですね。

上:ブライダルスタンプ エンジェル
下:チェリッシュスタンプ バタフライ/504円
トビモノ系(何それ?)にバリエーションをつけたくて購入。
鳥だけじゃちょっとつまらないので。
最近バタフライ柄にはまりつつあります。大きめサイズなので
下地作りにも使えそう。もちろん目立たせるために捺しても。

マーガレットスタンプ レース/2205円
レースや鳥かご柄を買ったらコレも押さえておかないとってコトで。
しかしこのセットは人気なのですね〜。
スタンプを扱っているお店を回ってみましたが、この柄だけ
置いていなくてビックリです。(他のセットは潤沢にあったのに)
新宿の文具屋・雑貨屋をはしごしてようやく見つけました。

ナチュラルキッチンで購入したカトラリーボックス。
よく使うスタンプはこのように収納しようかと思います。
机の上に置いててもこのカタチなら違和感ないですしね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村