atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

エンブレムチャーム便せん

クローバーラインレターセットのクラフト紙バージョンです。
クラフト紙で黄緑色のクローバーラインはどう見えるのかを実証したくて
つくってみたわけですが…。これが殆ど柄として見えなかったのです。
う〜んこれはちょっと失敗だったかも。1枚作ってコレはやめました。
で、以前作った濃い緑のラインテープの方を使って作ったのがコチラです。

今回は茶テープを3バージョンにしてみました。
ドットは安定してかわいいですね。月星柄はチロリアンテープ風で
これもかわいいな〜と。ピンク色も合いそうです。

【フェイバリットシール2】のエンブレム柄。
この柄はもっぱらこういう用途に使っています。
コレ1枚で完結しているようなデザインなので、
逆に組み合わせて使うのは難しいかもしれませんね。

例によって【asr】ロゴを入れています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村