atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ちょっぴりクリスマスカラーな便せん

11月も下旬になり、いよいよクリスマスシーズンに入りますね。
というわけで赤と緑をメインとした便せんを作ってみました。
まだ11月なのでクリスマスな雰囲気は控えめに…。

切手風シールにクリスマスモチーフのシールをペタリ。
マスキングテープやシール部分が結構主張しているので、
お手紙(文章)は黒ペンで書くのがいいかな。

柄拡大の図。
ベルシールの黄色と、リボンやいちごの赤味、葉っぱの緑のバランスが
上手くとれたとココロのなかで満足気な私です。

コチラは緑の切手シールなので、リースのシールをペタン。

サンタクロースがリースにちょこんとこし掛けています。

まるっこいトナカイさん。マトリョーシカ風なのかしら?
こういうトナカイのデザインは新鮮ですね。コロンコロン。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村