atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

invite.L ギンガムチェックマスキングテープ

うわさには聞いていましたが、実際に手に取って使えるとは
思いもしなかったので、実物を前にしてビックリしております。
韓国の雑貨メーカー【invite.L】オリジナルデザインマスキングテープです。

ベビーピンク、ベビーブルー、ライムの全3色。
サイズは15ミリ幅と7ミリ幅の2タイプあります。
日本未発売ですが、「メイドインジャパン」と書いてあります。
(恐らく作っているのはカモイさんじゃないかと思います。)

倉敷さんのギンガムチェック柄とは違って、コチラはきめ細かい柄です。
半分のサイズに分割しても、柄が崩れないのがうれしい!
(7ミリサイズもありますしね)

白紙に貼ってみました。本当に3色とも色味が絶妙です。
特にベビーブルーは青のような紫でもあるような不思議な色合いです。
ベビーピンクの色味で一番近いのは、3coinsのピンクでしょうか。
3coinsもオリジナルの色味なのでやっぱり独特です。
ライムも似た様な色はちょっと出てこないですね。
どの色も、いつまでも見ていたくなります。

これからしばらくお手紙の中でこの色を使うコトができると思うと
ワクワクします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村