atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ウォーターカラースタンプパッド


こどものかお社のスタンプパッド/ネオン(下)・アース(上)カラーです。各1050円。
大きいスタンプが増えてきたのと、レインボーグラデーションが作りたくて選んでみました。

ネオンカラーは見た目派手な感じがします。
しかし実際にスタンプすると、ピンクやオレンジは思ったとおりの発色をしますが、
緑や水色は気持ち浅めな色合いになります。

アースカラーは、和の色でレインボーを作ってみましたという雰囲気がします。
個人的にはこのセットはオススメです。派手すぎず暗くなりすぎず。
クラフト紙などのちょっと味のある無地の紙に使うのが好きです。
茶色×2とさんご色の並び(3色グラデ)がたまらなくツボです。

こどものかお社オリジナルパターンのインクパッドは、バリエーションも豊富で、
なによりパッド面積が広いですから、とても使いやすいです。
小さいスタンプを使うときは単色使いもでき、一度にたくさんの色を
持っておきたい方にオススメします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村