atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

げんざいのますばこ

定期的に記録として残している、この「ますばこ」エントリ。
前回は去年の11月でした。
去年と比べると、変わっているところもあれば
そうじゃないところもありますね。




去年と違うのは、工業用が増えたところです。
あとは無地も柄モノもチラホラ使って無くなった色があったりします。




卓上箱の方は、私の定番である「こげ茶ドット」「コラージュ柄」以外、
総入れ替えしてます。
フェリシモ紙テープも一応マスキングテープなので、
この箱に入れています。



そろそろ秋〜冬の新作の話が出てきそうです。
今年もクリスマス柄が出たり、マークスは「ダイアリー用」の
マスキングテープを7月末にリリースしたりと、
単に雑貨としての用途だけでなく、スケジュール管理などの
アイテムとしての展開を考えているみたいですね。
ほか、マークス新作展示会ではメリーゴーランドを
モチーフとしたセットも発表されたそうですよ。
今年はちょっと手の込んだ柄で楽しませてくれそうですね。
今後の展開に期待です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村