atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

3coinsのマスキングテープ緑セット

結局購入(笑)。でも購入してよかったです。レシピ本で消費できるので、他の方よりかは
気軽に試せる環境で有り難いな〜と思います。




今回のお目当ては上の色。パッと見「mtターコイズ」に似てる?とも思ったのですが、
実際に紙に貼ると全然違っていました。ちなみに下の色はほぼ「mtもえぎ」です。


※全く一緒では無いのですが、95%近似色な感じがします。
なので、もえぎを持っている方は色がダブっちゃう感覚になるかもしれません。




実際に貼ってみました。(いちばん上の色です)
比較のために(2番目から)「mtハッカ」「ミント」「mtターコイズ」も一緒に貼っています。
こうして見ると、今回の緑は白味のあるパステルカラーだというのが分かります。
個人的にはこっちの方がミントのイメージです。
ちなみにマークス/「トリコロール」パープルセットの英文柄の緑が近似色です。
無地での近似色はありませんので、パステルタイプの緑を求めている方にはオススメです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村