atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

おてんきレターセット

以前レシピ本で使用したサンプルが出てきました。先日おてんきシールを購入したので、
サンプルに合わせて、便せんと封筒を追加する形でレターセットを作りました。




サンプルだったモノ。同じような柄のサンプルをお持ちの方もいると思います。
シールは全て雨模様柄なので、テープの色もそれに合わせてペールブルーにしています。
テープ自体結構前に使い切ったので、なつかしい感じです。




コチラは今回新しく作ったモノ。テープの柄もできる限り合わせています。
フェリシモの紙テープ) 色々な表情のシールを使っているのでにぎやかな感じ。





封筒のワンポイント部分。上:宛名面、下:封かん面。
淡雪とグレーの2色使いで、雨の日をイメージ。
グレーは淡雪よりも主張しがちなので、あえて分割使用にしています。
シールの白色がアクセントになりました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村