atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 量産系便せん 森の出来事マステを使って

本日は「量産系便せん」を作りました。
「森の出来事」マステを一気に使いました。(そして使い切りました)
全てデザイン違いというのが良いですよね。
引っ張りながら「次は何が出るかな?」というワクワク感がありました。


量産系便せん春の陣1
春のシーンで2枚。
ちなみにこのデザインは巻きの一番最後に出てきました。


量産系便せん春の陣2
夏の雷雨。これ、かなりの暴風雨では?


量産系便せん春の陣3
冬のデザインですが、便せん化。星マステと合わせてみました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村