atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「Studio L2E クリアスタンプ-Special Delivery」届きました

先日クロップパーティーさんで注文した
【Studio L2E クリアスタンプ-Special Delivery】が届きました。
早速メインとなる大判モチーフを試し捺ししてみます。


スペシャルデリバリースタンプ1
ハートとスターのベタスタンプ、封筒柄2種、メッセージ各種が
セットになっており、お手紙好きさんなら心ときめくのではと思います。


スペシャルデリバリースタンプ2
ベタ2種と封筒2種。
海外のデザインはエッジが利いたモノが多いのですが、
これは丸みがあるデザインで、日本人向けだと思います。
私の場合はマーサ・スチュワートの丸みのあるスタンプを使用するので、
丸みのあるデザインは大歓迎です。


スペシャルデリバリースタンプ3
ベタ2種拡大の図。大きさは35ミリ角です。
大判のフェイバリットシールより気持ち小さめとお考え下さい。
封筒柄が大判フェイバリットシールぐらいでしょうか。
好きな色でスタンプしてシールが作れるのが嬉しいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村