atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クマ柄便せん2枚試作

昨日ご紹介したホッキョクグマのレタセを見ていて、
夜空柄とかクマ柄で便せん作れるかな?と思い、2枚試作です。


試作便せんその1
無地の上に、シルクスクリーンマステのホッキョクグマ
ドット柄はナチュキチマステより。
無地マステを使うなら、「カラーライン便せん」の新作にしたい…
とか考えています。


試作便せんその2
コチラはex旭川展のマステ2種を上下に貼っただけのモノ。
クマのシールを貼ろうと思ったら、くまモンマステを1カットずつに
したモノしかなくて、これはちょっと合わないな〜というコトで
とりあえずこの状態で作業ストップしています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村