atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハロウィン便せんエキシビジョン ファイナル

番外編第2弾でアップしてきたハロウィン便せん、今回でラストです。
そして今年のハロウィン便せんのアップも今回でラストにします。
ハロウィンテーマ以外で作りたい秋モノ便せん案が幾つかあるので、
そちらにシフトしたいと思います。


ハロウィン便せんエキシビジョン 第5戦目
ラストはクモの巣をイメージした1枚。
よく見るとおばけちゃんが隠れていたりするのです。
この便せんのデザインの売りは、細幅マステをたくさん使っても、
筆記スペースをじゃましないところです。デコレーションもしっかり。
作っていて楽しかった1枚でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村